REFLECTS

気になるファッション情報など

【レビュー】YEEZY BOOST 350 V2 PIRATE BLACK レビュー!

      2018/07/01

こんにちは、宗太郎です!
2017/02/11に発売されたYEEZY BOOST 350 V2 PIRATE BLACK。運良く抽選に当たり、ゲットすることができました!!高まるッ!! 早速レビューイクヨォォォォー!!

YEEZY 500 UTILITY BLACKの抽選情報は下記ページで更新中です!

【販売店・抽選方法随時更新!】YEEZY 500 UTILITY BLACK
こんにちは、宗太郎です! YEEZY BOOST 350 V2 BUTTERが販売されたばかりですが、早くもYEEZY 500の新色が発売されるようです!今度は...

INDEX

開封

レビュー書くときまで実物見るのを我慢していたので、実は今日が初対面。お店での受け渡しの時も「僕に見せないでくださいっ!」とか言っちゃって、、😅

今回「ESTNATION」さんの抽選に当選したのですが、ご丁寧に「シューズ注意書き」が入っていました。

今回もベルーガと同じ28.0cmを購入。品番は「CP9652」。間違い無しっ!

ボックスの反対側。「YEEZY BOOST 350 MADE BY ADIDAS ADIDAS.COM / KANYE」の文字とアディダスのトレフォイルロゴがプリントされています。

ボックスのサイド(片面のみ)には「ぶぅぅぅぅぅすと」。さーて開けますっ!!!ドキドキ、、

ドーーーーーン!!! ふえぇぇぇぇぇぇぇえええええああああああああ!!!

眺めてみた

恒例の取り乱し、失礼しました。
今回のYEEZY BOOST 350 V2はアッパーのプライムニットがブラック一色となっています。従来ラインが入っていたサイド部分も、ミッドソールもブラックで統一されている為、一見シンプルです。しかし、一色で統一されたことにより、レッドで編み込まれた「SPLY-350」のロゴの存在感が増し、これまでのモデルとは違った印象を受ける一足となっています。

サイドから。今回のモデルはヒールタブが付いています。350 V2でヒールタブが付いたのはこれが初めてです。

内側はシンプル。今回はベルーガのようにアッパーに模様が無いのでスッキリしていますね。

国内品のタグも勿論付いています。

斜め後ろから。僕、「スニーカー斜め後ろからフェチ」かもしれない、、このアングルたまりません!

正面から見るともう真っ黒ですね。350 V2はこのシューレースがかっこいいんですよねえ。

後ろから。ヒールタブの赤いステッチが映えますねえ!良いっ!ミッドソールのモッコリ感もGOOD!

アウトソールはいつもと変わりないかな?

近づいてみた

黒ベースに「SPLY-350」の文字。インパクトがスゴい!今回サイドのラインが無いのですが、従来同様、「SPLY-350」の文字の周辺は編み目が細かくなっています。

アッパーからニュクニュク生えてきているかのような太めのシューレース。

ヒールタブの端の、黒い四角い縫い目の中の、赤いステッチの数でフェイクと比較したりするそうですね。今回は5つでした。

ヒールタブ内側も同様に5つ。

ここも見分けポイントだそうです。中央の赤のステッチを囲むように、黒い四角い縫い目があるのですが(この写真でわかるかな、、)正規品はちょっと上にずれています。フェイクはこのズレが無く中央になっているものがあるそうです。

アウトソールのかかと部分には「ぶぅぅぅぅぅすと」。

アウトソールのつま先にはアディダスのロゴが入っています。

かかと内側にはアディダスのスリーストライプが入っています。

お馴染みのインソール。いつもの感じですね。

インソール裏も変わりありません。アディダスのロゴの角がクッキリしているものが正規品の証と言われていますが、この部分だけ見て僕は判定できる自信がありません、、

インソールサイド。「YH-0010 8.5-9.5」の文字。ベルーガのインソールと全く一緒です。

シューズの中は相変わらずのNMD感 笑

履いてみた

安定のブラックスキニー笑 履きなれているのでやっぱり一番しっくりきます。

ちょっとかかとをあげてみたりして(キモいぞー笑)

今回のモデルを履いて信号待ちしてる時は、きっとこんな感じ笑

宗太郎のスニーカーフェチアングル。このアングル良いと思うんだけどなあ。どうすかね??

「そして、僕はYEEZYを履いて歩きだす!」(キモいぞー笑)

ちょっと背伸びを、、これ!なんかカップルが意味不明に、足元の写真をインスタに載せるときのポーズや!しかも女子の方!(キモいぞー笑)

サイズ感

今回も、手持ちの 350 V2 ベルーガ と同じ28.0cmを購入しましたが、問題なしでした。僕はサイズ感も一緒に感じましたね。

アイテム詳細

商品名YEEZY BOOST 350 V2
品番CP9652
発売日2017/02/11
価格30,240円(税込)
購入日2017/02/11
購入店ESTNATION 六本木店

宗太郎コメント

ということで、今回のYEEZY BOOST 350 V2のレビューいかがでしたでしょうか 笑

都市伝説とまで言われていたインスタリポスト抽選に今回見事当選しまして、ゲットできたのですが、最初全く信じられなかったんですよね、、全然違うアカウントからDM来ましたし、DMには「アカウントに障害ガー」とか書いているし。「あー、イタズラきたわ、、宗太郎やられましたわ、、」と荒んだ気持ちになっていたのですが、本物のDMでした笑
本当にESTNATIONさんのアカウントに障害があったようで、、失礼しました、、m(_ _)m なにはともあれESTNATIONさんには感謝してもしきれない!皆さんESTNATIONさんでがっつりお買い物してください!よろしくお願いします!笑

あと、今回の随時更新記事についてのアンケートにお答えいただいた皆様ありがとうございました。貴重なご意見、ご感想をいただけてとても感謝しています。今後の記事に活かしていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします!内容は一件ずつちゃんと見させていただいています!

ではっ!

おすすめスニーカーケアグッズ

 - REVIEW