REFLECTS

気になるファッション情報など

【国内12月16日発売 50足限定】ADIDAS 3D RUNNER

   

adidas-3d-runner-4

こんにちは、宗太郎です!
アディダスからミッドソールに3D ウェブ構造を採用した新たなスニーカーの登場ですよ!こちらは、ニューヨーク、ロンドン、東京の3都市でリリースされるのですが、東京ではわずか50足限定販売の激レアモデルとなっています!発売日は12月16日!要チェックです!

INDEX

ADIDAS 3D RUNNER

adidas-3d-runner-2

シルエットはウルトラブーストに似ていますが、サイドのゲージがありませんね。プライムニットの編み目は大きめでしょうか。

adidas-3d-runner-3

ミッドソールはブーストソールではなく、3D ウェブ構造を採用した特別なミッドソールとなっています。

adidas-3d-runner-5

このヒールカウンターは3Dプリント技術を使って作られていて、ミッドソールと一体化しているんだとか。全面的に最新テクノロジーを使用して作られた一足となっているようです。

adidas-3d-runner-6

接着やステッチングは使用していないということです。ヒールカウンターとミッドソールが一体化ということは、ミッドソールも3Dプリントで作られているのでしょうかね?

adidas-3d-runner-1

詳細情報

価格33,300円(税抜)
発売日2016/12/16(金)
限定50足
販売方法抽選販売(詳細については @adidastokyo のInstagramにてゲリラ配信される模様)

宗太郎コメント

このミッドソール履いて試してみたいですよね。見た目もかっこいい!でも、50足限定ですからね、、手に入れるのは相当難しいでしょうね、、

販売方法などは@adidastokyo のInstagramにてゲリラ配信されるようなので気になっている方はこまめにチェックしておいたほうが良いかもしれません!
ではっ!

関連リンク

おすすめスニーカーケアグッズ

 - NEWS ,